あなたにしかできないこと

時代は常にアップロードを繰り返しています。

様々な価値観が、廃れ流されていく。

それなのに、まだ誰かのマネをしていいのですか?

これは僕が繰り返し言い続けている(そしてこれからも言い続けていく)ことです。

とはいえ、どんなに時が流れても変わらないものはあります。

それは、真理。

本当に素晴らしいものだけが『求められる』ということです。

一時的に売ることは簡単に出来ます。

あなたのLIVEを一回だけなら満席にすることは、ちょっと気の利いたプロデューサーならできます。

しかし、あなたはその一回で終わります。

本当に大切な事、

今更ですが、

本当に今更なんですが、

クオリティです。

時代は変わりました。

インターネットの普及、情報の過剰な供給の時代になって

以前とは考えられないほど『クオリティ』が大切になってきています。

もう、誤魔化しや

偽物のブランドが通用する時代ではないのです。

有名な人が出ているだけでヒットする映画はもう無いのです。

話題性だけで、公開された週はなんとかベスト10に入っていても、観た人の酷評はあっという間に拡散されて、見るも無残な結果になっています。

最近のメガヒット作を見ていると、出演者の知名度よりも、その作品の持つパワーが何よりも重要になっています。

あなたは三年前に『新海誠』を知っていましたか?

いまでは『君の名は』を創った人として日本中が知っています。

あなたは、それほどの圧倒的なクオリティと、他にはないステージを創りあげなくてはならないのです。

『あなた』でしか出来ない作品を創る事、それは

あなたにしか出来ないのです。